hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【立ち食い蕎麦】そばいちで夏ぴったりの限定メニュー

こんにちは。ほしみです。

35度越えのめちゃくちゃ暑い日にランチ。

こういう日はやっぱりこれですね。

そばいち

そばいち 神田店 - 神田/そば | 食べログ

暑い日はお蕎麦が食べたくなる。

駅構内にあって乗り換えの時見つけたのでそのまま吸い込まれるように入っていきました。

すだち香る冷やし薬味蕎麦

f:id:kadomix:20230724171102j:image

名前からして美味しくないわけないやつ。

これめっちゃサッパリして美味しかった。

大根おろしがめちゃいい仕事してる。

天かすもヒタヒタになっていい感じ。

すだち香るってやつですがあんまりすだちが香らなかったのが残念。

でも美味しい。

f:id:kadomix:20230724171106j:image

旦那も同じやつ。

これは食欲なくても食べられますね。

ご馳走様でした!