hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【写真映えスポット】不忍池は蓮が咲いてなくても見応えあり!

こんにちは。ほしみです。

美術館後は上野散策をしてこちらへ。

不忍池

初め何て読むのか全く分かりませんでしたが、しのばずの池と読むんですね。

f:id:kadomix:20220914172016j:image

時期になると蓮の花が綺麗な名所になりますが、ご覧の通り。

草ばっかり!笑

こんな背が高いとは思いませんでした。

池と言いながら池はほぼ見えず。
f:id:kadomix:20220914172020j:image

でも晴れていたこともあり、めちゃくちゃ綺麗な写真が撮れた!

蓮が咲いてなくてもかなり綺麗です。
f:id:kadomix:20220914172026j:image

日本とは思えない光景!感動!

f:id:kadomix:20220914172023j:image

歩いていると池が見えるポイントも。

この高いマンションも東京らしいなあ。
f:id:kadomix:20220914172302j:image

とても素敵な散歩道でした!