hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【夏限定メニュー】家族亭で夏にぴったりのお蕎麦

こんにちは。ほしみです。

毎日暑いからどうしても蕎麦が食べたくなる。

家族亭

阪神西宮店 | 家族亭

先週、実家に帰った時に母と妹と食べに行きました。

結構歩いた後やったので全員一致で冷たいお蕎麦に。

胡麻と薬味たっぷりおろしそば

f:id:kadomix:20230805090828j:image

この夏限定メニュー。

胡麻と薬味とか絶対好きなやつ。

野菜が入っているから栄養も取れるし、さっぱりしてるから夏バテでもサラサラいける美味しさ。

でも胡麻と薬味たっぷりって書いてるから、この3倍は欲しかったところ。

でも美味しいです。

この後蕎麦湯でしめました。

夏には安定のそばですね。

ご馳走様でした!