hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【青森アンテナショップAoLink】ジェラートナチュレのシャーベット

こんにちは。ほしみです。

AoMoLink(アオモリンク)赤坂|青森のアンテナショップ

赤坂にある青森の物産展。

おしゃれで綺麗なお店でした。

ジェラートナチュレ

ナチュレ (NATUR) - 青森/アイスクリーム | 食べログ

青森の有名なジェラート屋さんのようです。

そこが出している手作りジェラート

無香料・無着色の天然素材で作られた体に嬉しいスイーツです。

f:id:kadomix:20220824080204j:image

この日もとっても暑かったので、ジェラートが食べたくなって購入。

青森のりんご、ふじを使ったジェラートです。

絶対美味しいやん。

帰宅してお家で食べてみました。
f:id:kadomix:20220824080028j:image

果肉ぽいのも入っています。

シャリシャリで美味しい。

これが自然本来の甘さ?と驚くほど甘い。

美味しいけどちょっと甘すぎると私は感じるほど。

さすが青森のりんこですね。

他にも色んな種類があったので色々試してみてもいいですね。

ご馳走様でした!