hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【大人なスイーツ】ガトー・ド・ボワイヤージュのミルフィーユ

こんにちは。ほしみです。

こちらもだいぶ前に義理の母にいただいたものです。

ガトー・ド・ボワイヤージュ

横浜馬車道ミルフイユ

f:id:kadomix:20220313143155j:image

横浜馬車道にあるお菓子屋さん。

めちゃくちゃ高級感あります。
f:id:kadomix:20220313143151j:image

6個入り。

このミルフィーユが美味しいんです。

いただいた時はテンション上がりました。
f:id:kadomix:20220313143200j:image

食べやすいサイズ感と個包装されてるのも嬉しいポイント。
f:id:kadomix:20220313143158j:image

下が欠けてしまってますが、

これは大人なミルフィーユって感じです。

生地は驚くほどサクサクで軽い。

甘すぎず、でも上品な甘さがクセになる。

ワインにも合う甘さです。

甘いのがそんな好きではない方も食べれるのではないでしょうか。

めちゃくちゃ美味しかったです。

ご馳走様でした!