hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【老舗お菓子店のバターサンド】亀井堂総本店のオリーブバターサンド

こんにちは。ほしみです。

以前食べてとても美味しかったスイーツをご紹介!

神戸元町バターサンド TONOWA

https://www.kameido.co.jp/tonowa/

f:id:kadomix:20220308105544j:image

とてもおしゃれですが、なんと創業明治6年の老舗「亀井堂総本店」が出しているバターサンドです。

私の地元、神戸の有名なお菓子屋さん。

旦那がレーズンサンドが好きなので、たまたま買い物に行った時見つけて購入。

バターサンド オリーブ

f:id:kadomix:20220308105546j:image

これはレーズンではなくオリーブが入っています。

瓦せんべいの老舗お菓子店なので、やっぱりサンドしてるクッキーが美味しい。

そして中のクリームも甘すぎずとても美味しい!

オリーブがいいアクセントです。

めちゃ合う!

甘いのがそんな得意ではない方も食べれると思います。

実は旦那へバレンタインにあげたものです。

とても美味しいと食べてました!

美味しそうで、自分も食べましたが。笑

私も美味しかったなあ。

だいぶ前の話になってしまいましたが、もうすぐホワイトデーということでいかがでしょうか!!