hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【神楽坂の隠れ家】おしゃれ居酒屋の酒と壽で昼飲み

こんにちは。ほしみです。

先日テレビで見て気になっていた神楽坂で見つけた素敵なお店へ。

酒と壽

酒ト壽 (サケトコトブキ) - 牛込神楽坂/居酒屋 | 食べログ

f:id:kadomix:20220713075557j:image

神楽坂のめちゃ良い感じの道を抜けていくと
f:id:kadomix:20220713075533j:image

これまためちゃ良い感じのお店が!

テレビで見たので行ってみたかったんです。

つきだし

f:id:kadomix:20220713075537j:image

これが突き出しなんて贅沢!

海老大好き。

殻ごと食べれて香ばしくてめちゃ美味しかった。

なめろう

f:id:kadomix:20220713075549j:image

梅が入ってさっぱりしたなめろう

ビールにめちゃくちゃ合う。

夏!って感じでした。

これも最高に美味しかった。

穴子

f:id:kadomix:20220713075545j:image

大好きな穴子

身が柔らかくて最高。

もっと欲しかった。

焼き牡蠣

f:id:kadomix:20220713075541j:image

焼き牡蠣!

生が一番好きですが、焼きしかなかった。

焼いてもこの大きさに驚き。

美味しかったけど、やっぱり生が食べたかった。

金目鯛の煮付け

f:id:kadomix:20220713075553j:image

身はたくさんついててホロホロ。

味が良く染みてました。

カニコールスロー

f:id:kadomix:20220713075601j:image

これがこのお店の名物なのかな?

テレビでも見たので食べてみたかったやつ。

カニの量がすごい!!

思ってるよりたくさん入っててめちゃくちゃカニを感じれました。

美味しかったあ。

どれを食べても大正解!

誰かに紹介したいくらい店の雰囲気も最高でした。

また行きたい!

ご馳走様でした!