hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【新宿小田急百貨店でテイクアウト】ミートポットカウンターの極厚ハンバーグ

こんにちは。ほしみです。

先日テイクアウトしためちゃくちゃ美味しいハンバーグをご紹介!

ミートポットカウンター

ミートポットカウンター - 新宿/デリカテッセン | 食べログ

新宿の小田急百貨店の中にあるお惣菜屋さん。

めちゃ大きいハンバーグに惹かれて即購入。

f:id:kadomix:20220621075951j:image

お値段513円。まあいいお値段します。
f:id:kadomix:20220621080000j:image

でもかなり大きいです。

1分ほどレンチンしていただきました。
f:id:kadomix:20220621075954j:image

このデミグラスソース、、私好みでした!

もっとかかってたら嬉しいのに。

でも本当に美味しくて本格的な味がしました。
f:id:kadomix:20220621075948j:image

この厚みが家では絶対出せない。

お肉は柔らかくてジューシー。

ザ・お肉!というよりつなぎを使ったハンバーグといった感じです。

私はどちらかというとこういうハンバーグの方がハンバーグらしくて好きです。

f:id:kadomix:20220621075957j:image

ワインにも最高に合いました!

最近色んなハンバーグをテイクアウトしましたが、今回のが私的には一番好きだったかも。

ご馳走様でした!