hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【サイゼリアで昼飲み】やっぱサイゼリアはコスパが素晴らしすぎる

こんにちは。ほしみです。

昨日は久しぶりにこちらへ!

サイゼリア

大人になって初めて行きました。

高校生の時は本当によく行ってたけど、お金ないからミラノ風ドリアしか食べなかったなあ。

大人になって行くとめちゃくちゃ安くて感動!!

ちょっと贅沢しました。

ハンバーグ

f:id:kadomix:20220522122912j:image

昔は高いと思ってたけど、これ400円!!めちゃくちゃ安い。

コーンやポテト、目玉焼きまで乗ってるんです。

贅沢すぎる。

f:id:kadomix:20220522122907j:image

そしてびっくり!

普通に美味しい!!

ハンバーグはジューシーて肉肉しい。

好きなハンバーグでした。

ソースも美味しい。

結構感動しました!

アスパラ

f:id:kadomix:20220522122910j:image

アスパラサラダを頼めるなんて贅沢だー。

たっぷりチーズがかかって温玉と和えて食べたら最高すぎる。

アスパラもシャキシャキで美味しかったです。

デキャンタワイン

f:id:kadomix:20220522122915j:image

これは我慢できないとワインを注文。

デキャンタは200円!!!

美味しい!とは言えませんが、普通に飲めます。

昼から贅沢しました。大満足でした。

そして驚くことにお会計は2人で1400円。

安すぎて感動。

コスパ素晴らしすぎる。

安すぎるー!ここで飲み会できるやん。

めちゃくちゃ頑張ってたくさん食べて飲んでも1万円いかないだろうな。

と言うことでまた行きたいなと話してました。

久しぶりに大人になって行ったけど感動しました。

リピート確定!

ご馳走様でした。