hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【テイクアウト!】たいめいけんの和牛!ハンバーグ

こんにちは。ほしみです。

先日のテイクアウトしたこちら!

たいめいけん

f:id:kadomix:20220629214431j:image

たいめいけんのハンバーグ!!

普通のと和牛ハンバーグがあって200円ほど違いましたが、この日はいいことがあったので和牛ハンバーグを購入。

デミグラスソースつきです。

ハンバーグ大好きな私はテンション上がる!!

湯煎で10分あたためていただきます。
f:id:kadomix:20220629214428j:image

とても肉肉しいです。

さすが和牛やからかお肉がめちゃ美味しかった。

f:id:kadomix:20220629214700j:image

ソースはあと3倍くらい欲しかった。

デミグラスの味はセブンイレブンの金のハンバーグの方が美味しいな。

でも濃厚なソースです。

これで800円、、それを考えたら最近のコンビニはほんまにすごい。

お肉はやっぱり美味しかったけどまたリピートしたいと思うほどではなかったかな。

ご馳走様でした!