hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【北極辛さ6倍!】蒙古タンメン中本で北極より高みに挑戦

こんにちは。ほしみです。

最近辛いもの欲しい欲が止まりません。

先日はどうしても食べたくなってこちらへ!

蒙古タンメン中本

蒙古タンメン中本 上板橋本店
〒174-0000 東京都板橋区常盤台4丁目33-3 浅香ビル 2階
900円(平均)
r.gnavi.co.jp

なぜか食べたくなりますよね!

体に悪いと分かっててもやめられません。

橋本店は初めて行きましたが、駅からも少し遠く分かりにくい場所にあり人も比較的少ないので意外と穴場です。

f:id:kadomix:20220617095116j:image

そして店内もわりと広めなのでいいです!

この赤!辛いもの欲がそそられるー!
f:id:kadomix:20220617095119j:image

もちろん私は北極。

何度か挑戦してます。

【北極の3倍に挑戦!】蒙古タンメン中本で女子1人で辛さに挑戦 - hoshimilog

今回は6倍に挑戦!

北極の6倍!

f:id:kadomix:20220617095128j:image

素晴らしい赤!!

あまり見た目の違いは感じませんが、スープが美味しい明らかに違う。笑

とろみがあるんです。

ドロドロしてます。
f:id:kadomix:20220617095131j:image

今回旦那といって、辛いの苦手な旦那は普通のを注文。

f:id:kadomix:20220617095114j:image

この色の違い。笑

笑えます。

でも、、正直まだ辛くてもいける。

やっぱ中本は美味しい。

辛さより美味しさが勝ちます。

汗や鼻水はすごいですが、美味しく食べれる辛さです。

わたしにはまだ足りない。

テーブルに一味でもあったらかけたいくらい。

次は10倍に挑戦しようかなあ。
f:id:kadomix:20220617095125j:image

ご馳走様でした!