hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【北極の3倍に挑戦!】蒙古タンメン中本で女子1人で辛さに挑戦

こんにちは。ほしみです。

昨日はお休みで旦那は仕事。

1人の時にしか行けない!ということでこちらへ!

蒙古タンメン中本

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13094387/

ここ大好きなんです!

関東に引っ越してきたら真っ先に行きたい!と思っていたのですが、旦那は辛いのが苦手。

普通のラーメンたべるために並ぶのに付き合ってもらうのは申し訳ないので、1人の時に行こうと思っててやっと行くことができました。

北極は辛くないので北極の3倍を注文しました。

食券を渡す時に「北極3倍でお願いします」というと、無料で3倍にしてくれます。

北極 辛さ3倍!

f:id:kadomix:20220514111407j:image

わーい!これこれ!

ずっと食べたかったよ、、
f:id:kadomix:20220514111422j:image

この辛さがたまりません。

そして辛さの奥にある旨さがすごい。

辛いだけじゃないっていうのが中本のすごいところ。

でも3倍もやっぱりそんな辛くないなー。

もっと辛いのを期待してました。

次は10倍に挑戦しようかな?

安定のおいしさでした。
f:id:kadomix:20220514111414j:image

ご馳走様でした!!