hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【北極の10倍!】蒙古タンメン中本の北極10倍に挑戦!

こんにちは。ほしみです。

ついに大好きな中本でこちらに挑戦!

北極10倍!

4倍、6倍、8倍と進めてきましたが、ついに最終ステージに辿り着きました。

北極の10倍が今のところ中本で一番辛いメニューになると思います。

10辛がこちら!

f:id:kadomix:20220827102512j:image

色がどす黒い赤です。笑

すごい、やっぱふつうの北極とは全然違う色です。
f:id:kadomix:20220827102508j:image

でも、、やっぱり美味しいんだよなあ!!!

そして8倍と比べてもそんな辛さ変わらない。

そんなめちゃくちゃ辛いって感じではなかったです。

でも普通の北極と比べるとめちゃくちゃ辛いです。

でもまだ辛くてもいけるなあ、と思いながら食べ進めました。

f:id:kadomix:20220827102517j:image

完食!!!

でも10倍までくると、唐辛子が溶けきってなくてザラザラと唐辛子の食感が残る。

それがちょっと嫌だった。

唐辛子入れすぎて溶け切らないんですね。

どんだけ入ってんだ。

でも相変わらずめちゃ美味しかった!!

また食べたい。

ご馳走様でした!!