hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【激辛麺!】麺創研紅で激辛の鬼紅を食す!

こんにちは。ほしみです。

先日府中に行った時に見つけた有名店へ旦那と!

麺創研 紅

tabelog.com

辛いの大好きな私にはたまらない看板!

3種類の辛さが選べてもちろん1番辛いのを注文!

f:id:kadomix:20220411094921j:image

14時くらいに行ったのにこの混みよう!

とても人気店です。

鬼紅

きましたー!

めちゃくちゃ辛そう。

f:id:kadomix:20220411094911j:image

麺は太さが違うものが7種類も入っています。

太い麺や細い麺を楽しめます。

細い方がやっぱりよくスープが絡んでいて、太い麺はモチモチとした食感で麺自体を味わえました。
f:id:kadomix:20220411094900j:image

お肉も入ってガッツリ!!

でも私にとったら思ったほど辛くなかったです。

旦那は真ん中の辛さを食べてましたが、食べれないかも、、と大量の汗をかきながら食べてました。

この汗をかきながらかきこむのがいいんですよ!

辛いものってなんでこんな美味しんやろ。

辛さだけでなく、スープも美味しくて、麺も色んな種類を楽しめて、色々味わえるラーメンでした!

美味しかった。是非また行きたい。(もっと辛い方がいいけど)

ご馳走様でした!