hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【味仙】台湾ラーメン激辛食べてみた

こんにちは。ほしみです。

今週は急性腸炎になって寝込んでしまってました...

無事元気になったのでまた更新していこうと思います!

さて、先週末は寒かったので無性に辛いものが食べたくなってこちらへ!

味仙

https://www.google.ae/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27114133/top_amp/

大阪マルビルの中にあります。

ここの台湾ラーメンが辛くて美味しいんです!

f:id:kadomix:20211129141545j:image

色んなメニューがありますけど、ここにきたら一択!

台湾ラーメンにプラス110円で激辛に変更。

台湾ラーメンアメリカン

f:id:kadomix:20211129141639j:image

辛いのが苦手な方はこちら。

辛さ抑えめのアメリカンがあります。

旦那はいつもこれを食べています。

台湾ラーメン

f:id:kadomix:20211129141652j:image

色と唐辛子の量が変わりましたね。

これは以前食べた台湾ラーメン

激辛にビビって普通の台湾ラーメンにしたけど、普通に辛いな、って感じでした。

美味しい辛さです。

そして、ニンニクがガツンと聞いています。

台湾ラーメン激辛

f:id:kadomix:20211129141636j:image

唐辛子の量が明らかに違いますね。笑

でもこの唐辛子がいいんです!

食べた感想は...まだ辛くてもいい!

私にとってはいい辛さという感じです。

台湾ラーメンより好きな辛さでした。

この辛さだと誰でもいけるんじゃないか?と思ってしまいます。(※私はかなりの激辛好きです)

ただ唐辛子効果で汗は止まりません!

ニンニクと唐辛子、最高の組み合わせですね!

見ていたらまた食べたくなってきた...

台湾ラーメン激辛是非挑戦してみてください!