hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【ペヤング 獄激辛FINAL】獄激辛の2倍!超激辛食べてみた

こんにちは。ほしみです。

今日はずっと気になってたこちらを食べてみました!

ペヤング 獄激辛FINAL

f:id:kadomix:20220313143456j:image

これはやばい匂いがしますね... !

獄激辛を食べた記事もあるので是非見てみてくださいね。


f:id:kadomix:20220313143444j:image

このソースがやばいやつです。

完成!

f:id:kadomix:20220313143448j:image

見た目は普通なんですけど、匂いがやばいです!!

旦那は匂いでむせてました。笑

痛い香りがします。こんな匂いは初めてです。

そして、痛すぎる!!

さすが2倍ですね、、

辛いというか痛すぎる。

これお茶とか飲んだらダメなやつです。

涙が出てきて、口と胃が痛い、、

これは無理かも、、

と思いながらも休憩したら落ち着いてきたので、またまた食べすすめました。

完食!

f:id:kadomix:20220313143451j:image

休憩しながらなら食べれました!

いつのまにか完食。

美味しかった。

でも終わってから胃の調子がおかしい。笑

燃えてる感じで、胃が痛いです。

辛いのは大得意で、今までこんなことなったことありません。

辛さは行けるけど、体が拒否反応。

食べてる時の辛さで口が痛いのは平気でしたが、終わってから胃の痛さの方が辛いです。

f:id:kadomix:20220313143453j:image

終わってから口が麻痺してたので、お口直ししたいと蒙古タンメン中本をたべました。←

全然辛くない。むしろマイルドで癒されました。

これは本当に体に悪いので、おすすめしません。笑

挑戦したい方は、完食後の体の不調を覚悟して食べてみて下さいね。笑