hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【コストコおすすめ】購入したおすすめ商品をご紹介

こんにちは。ほしみです。

先日義理の父に車でコストコに連れてってもらったので、父家でコストコパーティーをしました!

コストコパーティー

コストコほんまに最高。

私たちは車を持っていないので、行ってもそんなたくさん買えない。

今日は家まで車で送ってあげるよと言うことだったので、普段買えないものも購入できました!

ありがとうすぎる、、

お寿司

f:id:kadomix:20220601075544j:image

40貫以上入って3000円代。

普段は2人だし、旦那が嫌いなネタも結構入ってるので買いたくても買えない。

初めて食べたけど美味しかった!

コストコのサーモンやっぱり美味しい。

具大きくてよかったです。

でもシャリも大きくてすぐお腹いっぱいになった、、

メキシカンサラダラップ

f:id:kadomix:20220601075553j:image

これも旦那が好きじゃないから買えない。

ピリ辛のソースと野菜がとてとよく合う。

ワインのお供によかったです。

キッチンペーパー

f:id:kadomix:20220601075549j:image

キッチンペーパーもいいと聞いてて購入したのですが、間違えておすすめされてたのと違うやつを買ってしまった!

でもこれの方がちょっと安かったです。

そして普通に吸収力がいい!!

巻きも多いのでコスパいいですね。

トイレットペーパー

f:id:kadomix:20220601075538j:image

紙類は欲しいけど重いから買えないんですよね。

ここぞとばかりに紙類を購入!

これは言わずと知れた有名なトイレットペーパーです。

まだ使ってないですがこれは絶対いいやつです。

重たいものや初購入品も買えて大満足でした!