hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【コストコ購入品】ヘビロテで購入する3つを紹介

こんにちは。ほしみです。

先週は久しぶりにコストコへ!

コストコ戦利品

色々買いましたが、コストコに行ったら絶対買いやつをご紹介!

人気すぎて紹介するまでもないやつばかりですが、、

オリーブオイル

f:id:kadomix:20230330171124j:image

これ一つずつ個包装になってるから衛生的で長持ち!

そして一つが大さじ1杯というのも嬉しいポイント。

これは便利やからなくなりそうになったら必ず買います。

トイレットペーパー

f:id:kadomix:20230330171127j:image

言わずと知れた!

トイレットペーパーにしてはちょっと高いのですが、やっぱり分厚くて使い心地良いし、何より長持ちする!

旦那が一回に大量使いする人やから、トイレットペーパーしょっちゅう買うストレスがなくなった。

ハイローラー

f:id:kadomix:20230330171131j:image

もうこれ大好きー!!

旦那はそんな好きではないみたいですが、私は大好きすぎるので1人で食べるために買います。

なんでも以前は15個入りやったのに今は21個入りに増量したんだとか!(昨日のテレビ情報)

いつも冷凍保存して1人で美味しくいただきます。

冷凍すると若干クオリティ落ちますが、それでもおいしい!!

これが冷凍庫にあるの幸せすぎる。

良い買い物しました!