hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【祖師ヶ谷大蔵のおすすめテイクアウト】セ・モンクールのラザニア

こんにちは。ほしみです。

ちょっと贅沢したい休日に買う私の大好きなお店をご紹介!

セ・モンクール

https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13270022/

ご夫婦2人でやっている小さいけどとてもお洒落なお店。

祖師ヶ谷大蔵駅にあります。

ラザニア

f:id:kadomix:20220523173510j:image

ここに来たらこれしか買わないのですが、とにかく美味しくて大好き!!

税込728円。

小ぶりサイズなので、ちょっとお高めですがとても本格的なラザニアです。
f:id:kadomix:20220523173515j:image

この層がやばい!!

美しい。

ホワイトソースはトロトロでミートソースもたっぷり。
f:id:kadomix:20220523173508j:image

生地ももっちりしててお箸で切れます。

この濃厚な味が最高にワインに合うんです。

たまに無性に食べたくる味です。

他のも食べてみようと思うのですが、ついついラザニアにいってしまいます。

とにかくこれは本当に美味しいので是非食べてみてください!