hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【おすすめめんつゆ】うましるは思った以上に本格的でした

こんにちは。ほしみです。

最近購入して気に入っているめんつゆ。

うましる

地産マルシェ 祖師谷大蔵店(2023年2月23日オープン) | 世田谷ガイド

f:id:kadomix:20230905171207j:image

祖師ヶ谷大蔵駅にある地産マルシェで購入しました。

300円か400円くらいでした。

うまい汁の略なんかな。うまい汁って聞いたらなんかアレやけど、味はめっちゃ美味しい。f:id:kadomix:20230905171211j:image

化学調味料とか入っていません。

ほんまにお蕎麦屋さんのつけ汁みたいな味します。

本格的。これで飽きがちなお蕎麦やそうめんを食べて乗り切りました。

つゆが美味しいと飽きずに食べられる。

ご馳走様でした!