hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【スタバリザーブロースタリー】世界で5つしかない高級スタバに行ってきた

こんにちは。ほしみです。

先日はお休みの日に一度行ってみたかったこちらへ!

スターバックスリザーブロースタリー

https://www.starbucks.co.jp/reserve/roastery/

f:id:kadomix:20220520104435j:image

確か世界に5つほどしかないと言われている高級スタバです。

行くと並んでいたので整理券をもらって10分ほど待つとすぐ入れました。
f:id:kadomix:20220520104448j:image

めちゃくちゃおしゃれ!!

f:id:kadomix:20220520104359j:image

これでコーヒーを作ってるのかな。
f:id:kadomix:20220520104333j:image

全部で4階まであって色んなコンセプトのスタバを楽しめます。

私たちは一番シンプルな1階のスタバへ。

f:id:kadomix:20220520104426p:image

メニューをみてびっくり!!

高すぎる、、

コーヒー一杯1000円かあ。

さすが東京スタバ。

f:id:kadomix:20220520104407p:image

悩みましたが、ロースタリー限定のコーヒーと、バレルエイジドコールドバリューという珍しいコーヒーを注文。
f:id:kadomix:20220520104419j:image

もう何もかもおしゃれすぎる。

グラビタスブレンド

f:id:kadomix:20220520104413j:image

色んな香りがするとても美味しいコーヒーです。

なんか説明はできませんが、美味しかった。

高級感はあります。

バレルエイジドコールドバリューf:id:kadomix:20220520104441j:image

ロックのように氷の入ったグラスにちょっとずつコーヒーを入れて楽しみます。

おしゃれすぎる。

これが感動的に美味しかった!!

本当にウイスキーの味がする。

味わったことないコーヒーでした。

また飲みたい。

ご馳走様でした!