hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【久世福商店】九州名物の胡麻さば食べてみた。

こんにちは。ほしみです。

先日、久世福商店で購入したこちらを食べました!

胡麻さば

九州に行った時に食べてめちゃくちゃ美味しかったのを覚えています。

これが普通に売ってるなんてびっくり!

ほんとに何でも売ってる。

f:id:kadomix:20220519080348j:image

冷凍コーナーにありました。

自然解凍or水につけて解凍します。


f:id:kadomix:20220519080352j:image

胡麻が香って最高!

濃いめの味付けなので、ビールや日本酒によく合います。

食べからサイズなのでちょっとしたおつまみにピッタリ!

ご飯に乗せても美味しそう。

これはおススメです!