hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【二子玉川で天ぷら飲み】WABARで色んな天ぷらを楽しむ

こんにちは。ほしみです。

先日仕事終わりに旦那が迎えに来てくれて一緒に軽く飲みに行きました。

WABAR FURAKOTAMAGAWA

WABAR FUTAKOTAMAGAWA (ワバル フタコタマガワ) - 二子玉川/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ

f:id:kadomix:20230828162217j:image

かなりおしゃれな居酒屋さん。

早めの時間やったので夕日に照らされてとても綺麗でした。

和食や洋食、色んな天ぷらを楽しめるお店です。

ゴーヤとミョウガのおひたし

f:id:kadomix:20230828162221j:image

さっぱりした夏らしいアテ。

どっちも好きやけどこの組み合わせは思いつかなかった。

こういうの勉強になる。

美味しいです。

紅生姜の天ぷら

f:id:kadomix:20230828162213j:image

おおきな天ぷら!

串カツの紅生姜はありますが、天ぷらは初めて。

パリサクで美味しかった!

ついてくる出汁も美味しかった。

穴子

f:id:kadomix:20230828162226j:image

これ!最高に美味しかった!!!

甘いタレに山椒がかかってて最高。

穴子もめちゃ大きいしサクっとして中もフワフワです。

めちゃくちゃ美味しかったー。

色んな天ぷら

f:id:kadomix:20230828162209j:image

れんこん、鶏むね肉の大葉巻き、キス、海老です。

本格的な天ぷらばかり。

どれも最高に美味しい!

でも割と高級なのでバクバク食べたら結構な金額になります。

ちょっとずつゆっくり楽しむのに良いですね。

雰囲気も良いしどれもとても美味しかったです。

特別なデートとかに良いですね。

ご馳走様でした!