hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【披露宴会場】高級感ある披露宴会場に一目ぼれ

こんにちは。ほしみです。

昨日式場から写真データが届きました!

1ヶ月くらいかかる~って他の先輩花嫁から聞いていたのですが、5日で届きました。笑

早すぎる!さすがです!

たくさん写真も届いたので紹介していきます!!

次はいよいよ楽しみにしていた披露宴!

披露宴

参列者の方も私たちもやっぱりこれが一番楽しみですよね!

挙式の緊張感から解放されてフランクに色んな人とお話しできます。

そして、なんてったっておいしい料理とお酒!!!(重要なので大きく)

f:id:kadomix:20220204162635j:image

披露宴前にヘアチェンジ。

髪を下してカジュアルスタイルにしました。

髪を下すとやっぱり全然雰囲気が変わります。

入場

あたたかい拍手に包まれて自然と笑顔になりますね。

f:id:kadomix:20220204162626j:image

ここの披露宴会場、本当に一目ぼれ!!!

f:id:kadomix:20220204162946j:image

天井が高さ4メートルくらいあってとても広いんです。

上の大きなシャンデリアが素敵すぎる。

f:id:kadomix:20220204162700j:image

大人っぽい高級感ある雰囲気がいいと思っていたのでドンピシャ。

f:id:kadomix:20220204162912j:image

下は絨毯で後ろのオブジェもおしゃれ。

花もたくさん豪華に飾ってくれました!

f:id:kadomix:20220204162924j:image

ブーケと同じお花。

乾杯のあいさつをしてもらい、いよいよお待ちかねのお食事へ!