hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【パルシステムで時短】1000円以下!初回お試しセットを注文してみた!

こんにちは。ほしみです。

最近仕事が忙しいので、CMで気になっていちパルシステムをおためしで注文!

パルシステム お試しセット

f:id:kadomix:20220518080225j:image

お試しは3種類から選べて、私は旦那が好きなお魚セットを注文。

お試しセットは5つも魚料理が入ってます。

これだけ入って780円!安すぎた!!

(現在は990円になってました、、)f:id:kadomix:20220518080219j:image

ちゃんとしっかり段ボールで届きます。
f:id:kadomix:20220518080230j:image

レシピも入ってました。
f:id:kadomix:20220518080222j:image

どれも2つセットなので、旦那とシェア。

写真撮るの忘れたのですが、どれも結構美味しい!!!

マグロカツ

f:id:kadomix:20220518080227j:image

唯一撮ってたマグロカツ。

フライパンで焼くだけなので簡単。

一瞬で作れます。

フワッとしてて美味しかった。

個人的にはしめさばと西京焼がめちゃ美味しかった!

焼くだけなのでどうかな?と思ってたのですが、このクオリティはびっくりでした。

まとめ

とても美味しくて大満足でした!

こんな安いということは、今後も続けるのが必須なのか!?と、注文する時迷ったのですが、注文後は1回だけ営業の電話が来ましたが、いらないと言うともう電話はこなくなりました。

美味しいけどなんやかんや割高やし頼むことはないかなあ。

でもお試しセットは安いので、頼む価値ありです!!

一度試してみてください!