hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【GWは外食!】焼肉の遊輪で久しぶりの焼肉を堪能!

こんにちは。ほしみです。

GWも始まるということで久しぶりに旦那と夜の外食!

テンションあがるー。

なんでもいいよと言ってくれたので即答で焼肉と答えました。

遊輪

七輪炭火焼肉 遊輪 読売ランド前店 - 読売ランド前/焼肉 | 食べログ

久しぶりの焼肉最高。

やっぱ七輪のところだよねということで、調べてその時いた場所から一番高いということでこちらを選びました。

4時半オープンなので4時半に予約しましたがすでに待ってるファミリーが!早い。

これは人気店なのかと期待が膨らみます。

牛タン

f:id:kadomix:20230502171546j:image

まずはやっぱり牛タン。

綺麗な牛タンですね。

食感も良くて味付けも良い!美味しい〜。f:id:kadomix:20230502171555j:image

ビールもよく進みます。

QRコードを読み込んで自分のスマホで注文するスタイルです。

f:id:kadomix:20230502171539j:image

ホルモンは私嫌いなので食べませんでしたが旦那が美味しそうに食べてたな。
f:id:kadomix:20230502171543j:image

普段料理を作ってるので、焼肉に行った時は全部旦那に任せるスタイル。

なにもしないで食べられるってありがたい。

カルビとハラミ

f:id:kadomix:20230502171559j:image

私は焼肉といえばカルビとかハラミとかのド定番が大好き!
f:id:kadomix:20230502171607j:image

どっちがどっちか忘れたけど美味しかったなあ。

いい感じに脂乗っててジューシー!

高級なお肉ではなく庶民的な味やけど、七輪で焼くだけでほんと美味しい。

切り落とし牛タン

f:id:kadomix:20230502171549j:image

これお安いのにめちゃ美味しかった!

切り落としやから分厚い部分や薄い部分が色々あって食感が楽しい。

これ結構当たりやったな。
f:id:kadomix:20230502171603j:image

ダクトに顔がスッポリはまった旦那。

ダクトがちょうど顔のあたりにきてずっと顔が見えないので、対角線で座って話してました。笑

でも美味しかったし楽しかったから大満足。

他にも色々食べたけど、写真は割愛。

比較的安かったから色々食べられました。

高級ではなくてでもディープでもない、気を遣わないお店で良かったです。

ご馳走様でした!