hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【牛角で飲み!】久しぶりに牛角で旦那とデート

こんにちは。ほしみです。

先日ジャンキーなものが食べたくなって久しぶりにこちらへ!

牛角

https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13028245/

中学、高校の時はよく行ったなあ。

大人になってから行くことはなくなりましたが、たまーに懐かしくなって食べたくなるんです。

旦那と意見が一致して、久しぶりに行くことに。

乾杯!

f:id:kadomix:20220515124920j:image

高校以来とかなので、アルコールを牛角で飲むのは初めて。

ここのビールキンキンに冷えてる!!

最高!!!

タン

f:id:kadomix:20220515123851j:image

冷凍されてたのでカチカチでした。笑

でも味は普通に美味しい!

なんか懐かしい味がした。
f:id:kadomix:20220515123912j:image

ずっと七輪でしたっけ?

七輪ってなんか良いですよね。

炭火で焼いたら数倍おいしい!

カルビ

f:id:kadomix:20220515123909j:image

これこれ!

このガツンとした味が大好き。
f:id:kadomix:20220515124936j:image

いくつになっても焼くのは楽しい。

(ほとんど旦那に焼いてもらった)

ハラミ

f:id:kadomix:20220515123905j:image

お肉ちゃんと柔らかい。

普通に美味しいですね。感動。

f:id:kadomix:20220515125416j:image

無料で頼める塩ダレ。

タッチパネルで注文できます。

これ濃い味で美味しかった!!
f:id:kadomix:20220515125433j:image

焼き肉って最高ですね。

安いのに、久しぶりに食べても安定に美味しかったです。

ご馳走様でした!