hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【激辛に挑戦】マイカリー食堂の激辛はどんな辛さ?

こんにちは。ほしみです。

昨日は家から動きたくない気分だったので、家の近くでデリバリー!

イカリー食堂

マイカリー食堂 成城学園前店 - 成城学園前/カレーライス | 食べログ

松屋の中に併設しているのですが、最近オープンして気になってたんです。

松屋もマイカリーも一緒にテイクアウトできるので、ありがたい。

ごろごろチキンカレー 激辛

f:id:kadomix:20221002111855j:image

お値段は安くて700円いかないくらいだったと思います。

旦那は松屋の牛丼を注文してました。

旦那がカレー嫌いなので、久しぶりにカレー食べれて嬉しい!

f:id:kadomix:20221002111900j:image

お漬物もついてるの嬉しい。

そして本当に具がゴロゴロ!

めちゃ大きいにんじん、じゃがいも、チキンが入ってます。

味は本格的!スパイスが効いてておいしかったです!

CoCo壱とはまた違う、割と本格派な味がしました。

辛さは4段階で選べるのですが、1番上の激辛にしましたが、私には全然辛くなかった、、

いつもCoCo壱の10倍でも物足りないくらいなので、全く辛くない。

イカリー食堂の1番辛いのは、CoCo壱の3倍くらいかな。

でも味は美味しかったです。

ご馳走様でした!