hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【バターサンド専門店】手土産におすすめ!PRESS BUTTER SANDのチーズサンドが美味しすぎた

こんにちは。ほしみです。

先日親戚で集まった時、姉夫婦が買ってきた差し入れが、とっても美味しかったのでご紹介します!

PRESS BUTTER SAND

buttersand.com

関西では大阪、神戸、京都の大丸にお店があります。

めっちゃおしゃれな店やなあとは思ってましたが、食べるのは初!

楽しみです。

バターサンド チーズ味

チーズ味は2021年12月に関西に初販売したばかりだそうです。

 

見た目もおしゃれ。

f:id:kadomix:20220106152335j:image

これもらったら確実にテンション上がるやつです。

味は?

f:id:kadomix:20220106152345j:image

これは本当に美味しい!!!

外はサクサクで、中にはチーズがたっぷり。

ソースみたいでトロッとしています。

この食感のコントラストも良いですね。

そんなに甘すぎないので、ワインのアテにも合いました!

本当に軽いので、あっという間に完食でした。

何個でも食べれる。

スイーツ好きじゃない私でも美味しく食べれました。

久しぶりにスイーツで美味しいと思ったし、感動した…

ダイエット中やから2つだけもらってきたけど、もっともらって来たらよかった←

そしてデザインもかわいいですね。

手土産にとても喜ばれると思います!

おすすめです!


 

 

オンラインでも購入できます!

bake-the-online.com