hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【関東限定】日高屋を関西人が初訪問!

こんにちは。ほしみです。

昨日東京はとても寒かったですね、、

雪も降っていて真冬に元通り。

本当に寒かったので、何か温かいものをとランチにこちら!

日高屋

https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13203296/

日高屋は東京ではめちゃくちゃ有名ですが、実は関西にはないんです!!

なので一度行ってみたいなあと思っていたのでワクワク!

旦那は日高屋なんてどこにでもあるよと喜んでる私を冷めた目で見てました。

五目あんかけラーメン

あったかいものと言ったらあんかけですよね!

f:id:kadomix:20220323093035j:image

普通にめちゃ美味しい!

五目ですが、うずらやエビ、キャベツ、ブロッコリーまで!

f:id:kadomix:20220323093042j:image

色んな具材が入っています。

餡も濃いめで熱々!

冷え切った体に沁みました....

美味しかった!

餃子

f:id:kadomix:20220323093030j:image

ニンニクが効いてる!

熱くて口の中がドロドロになりました笑

でも久しぶりに餃子食べたら美味しいですね。

この餃子3つとラーメンのセットで700円ちょっと!

めちゃお安いですね。

大満足でした。

ご馳走様でした!