hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【4月5日新発売!】プレミアムモルツ・マスターズドリームのお味は!

こんにちは。ほしみです。

最近テレビCMで見て気になっていたこちらを飲んでみました。

プレミアムモルツ・マスターズドリーム

f:id:kadomix:20220412125321j:image

これはお店で一度飲んだことがあって、とても美味しくて感動したのを覚えています。

それが缶ビールで発売となるといてもたってもいられず、禁酒日だけど飲んでしまいました。

乾杯

f:id:kadomix:20220412125343j:image

今日は特に何も頑張っていませんが、これで一気に特別な日になる気がします。

とりあえず濃厚!

味がめちゃくちゃ濃くて、深い味わい。

ビールとは思えませんね。

とても上品です。

f:id:kadomix:20220412125330j:image

色もオレンジっぽくて濃い!

いつも500ml缶を飲んでいるのですが、350mlで十分なほど飲みごたえ(350ml缶しかありません)

これだけで十分という満足感あるお味でした。

そのあとはいつものグリーンラベルに。落ち着く…

ガブガブ飲める感じではなく、ゆっくりとビールの味を味わいたい時におすすめです。

ごちそうさまでした!