hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【高級なワイングラス】バカラのワイングラスいただきました

こんにちは。ほしみです。

先日、独立祝いと結婚式祝いでこちらをいただきました!

バカラ ワイングラス

バカラのワイングラスー!

うれしすぎる、、

f:id:kadomix:20220403130314j:image

めちゃくちゃ高級感ありますね。

ずっしりと重量感があります。
f:id:kadomix:20220403130259j:image

ペアグラスです。

美しいです。
f:id:kadomix:20220403130249j:image

この曲線がいいですね。

下の辺りは広がっていて上にいくにつれ、口が狭くなっていきます。

赤ワインにピッタリのグラス!
f:id:kadomix:20220403130324j:image

早速これで飲んでみました!
f:id:kadomix:20220403130243j:image

綺麗、、そして飲むのに緊張します。

グラスは結構重たいです。

何か流れてくるのに時間がかかって、しっかりワインが空気に触れる気がします。

これはいいワインを飲むときに使いたいです。

いつも飲んでる500円ワインは飲めないな、、

自分では買えないので嬉しかったです。

ありがとうございました!