hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【カルディ海老祭り】カルディ海老商品をご紹介

こんにちは。ほしみです。

先週カルディの海老祭りで購入した商品をご紹介!

どれもとっても美味しいのでおすすめです!

ガーリックシュリンプの素

f:id:kadomix:20210914111527j:image

129円

これは前回も紹介しました。

このソースを絡めるだけで簡単に本格的なガーリックシュリンプが!
f:id:kadomix:20210914111524j:image

我ながら本当に美味しかった...

お酒の止まらない味です!

オマール海老めんつゆ

f:id:kadomix:20210914111519j:image

398円

これは珍しいしちょっと奮発。

海老感すごい!

麺だけでなく、卵に入れて卵焼きにしたらとても美味しかった!

他にもアレンジできそう。

海老の鍋つゆ

f:id:kadomix:20210914111522j:image

298円

こんなん食べなくてもわかる。

絶対美味しい。

こいつが1番のお目当てでした。

特別な日のためにとっていて、これだけまだ食べていません。

また食べたらレビューしますね!

ピリ辛海老塩

f:id:kadomix:20210914111529j:image

108円

結構辛め!

少量でピリッと海老の香りもします。

ご飯に混ぜておにぎりにしたら美味しかった!

これで108円はお得です!

しっかり海老の味しました。

まとめ

海老づくしで贅沢です!

とても美味しいのですが、使い道が分からず...

ノーアイデアなので何かいいレシピあったら教えてください。笑

何か美味しい料理作れたらまた紹介したいと思います!

購入はオンラインでも!

https://www.kaldi.co.jp/ec/cmShopTopPage1.html