hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【桜とスカイツリーが見れる!】錦糸公園でお花見を

こんにちは。ほしみです。

最近桜ばっかり見に行ってます(仕事しろ)。笑

今しか見れない景色ですもんね!思いっきり堪能してやろうと、桜巡りをしていますのでしばらくお付き合い下さい。

歩いているとたまたま見つけた素敵な公園へ。

錦糸公園

錦糸町駅から歩いて10分ほどの場所にある公園です。

ファミリーがたくさんお花見をしていました。

f:id:kadomix:20220331092708j:image

それはもう満開!!

ここに公園があるのは知らなくてたまたま歩いていたのですが、思わず方向転換して引き込まれるように足が公園へ向いていました。
f:id:kadomix:20220331092719j:image
f:id:kadomix:20220331092726j:image

ビル群の中にあるのにこの豊かな緑!芝生の緑と青い空、そしてピンクの桜がとてもよく映えてます。
f:id:kadomix:20220331092702j:image

そして感動したのがこちら!
f:id:kadomix:20220331092734j:image

後ろにかすかーにスカイツリーが!

桜とスカイツリーの景色を見ることができました。

いいコラボレーションですね。

めちゃいい桜の穴場を発見しました。

スカイツリー

f:id:kadomix:20220331092656j:image

そこから歩いてスカイツリーへ!

東京に来たー!って感じしますね。

当たり前ですが、やっぱりいつ見ても大きい!
f:id:kadomix:20220331092713j:image

上からの景色も最高でした!

そしてスカイツリーの中にあるランチへ…