hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【ちょっと休憩に】崎陽軒でビールと焼売をつまむ!

こんにちは。ほしみです。

先日、少し小腹が空いた時行ったこちらをご紹介!

崎陽軒

https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13164519/

二子玉川駅高島屋の中にあります。

販売だけでなく、小さなイートスペースもあるので、ここで食べることができます。

f:id:kadomix:20220330091054j:image

これ崎陽軒の焼売弁当に入ってますが本当に美味しいですよね。

筍だけ売ってて嬉しい!

とてもいいアテになります。

ヨナヨナエール

f:id:kadomix:20220330091050j:image

普通のビールは売ってなくてヨナヨナエール。

甘くてクラフトビールの味がしますね。

たまに飲むと美味しいけどやっぱりアサヒやキリンが好きだな。

焼売!

f:id:kadomix:20220330091108j:image

きました!熱々の焼売!

いつも食べてる普通の焼売ではなく変わり種を注文。

これは見るのも食べるのも初めてです!

エビ焼売

f:id:kadomix:20220330091102j:image

びっくりするほどめちゃくちゃ美味しかった、、

エビはたっぷり入ってます。

そしてプリプリ!

枝豆も入っていて、彩りも素敵。

春を感じました。

カニ焼売

f:id:kadomix:20220330091045j:image

カニ焼売もしっかりカニの味がしました。

美味しすぎる、、

2つ入りですが、一個がとても大きいので食べ応えあります。

ビールともよく合いました!

崎陽軒にこんな焼売があるなんて知らなかったです。

でもめちゃくちゃ美味しかった!!

ご馳走様でした!