hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【無印良品】たことブロッコリーのアヒージョ作ってみた

こんにちは。ほしみです。

昨日は無印で人気の冷凍食品を!

たことブロッコリーのアヒージョ

f:id:kadomix:20211121091036j:image

お値段350円とお安い!

調理方法は取り出して焼くだけです。

f:id:kadomix:20211121090853j:image

入っているところを写真に撮るの忘れてました...

ブロッコリーが家にあったので、追いブロッコリーしました。

ソースを少し解凍して、多めのサラダ油に入れて、具を加えます。

グツグツ、、美味しそう!
f:id:kadomix:20211121090848j:image

完成!

f:id:kadomix:20211121090859j:image

美味しそうですねー!

タコは5つほど...(ちょっと小ぶりで少ない)

ポテトも少し入ってます。

ブロッコリーは増やしたので多いですね!

ちょっと家にある具材も加えるの、おすすめです!

1人だと充分ですが、2人で食べたのでそのままだと少なめかなって感じです。

味は?

f:id:kadomix:20211121090856j:image

めっちゃ美味しいです!

味がとても染みてます。

ホロホロになった具がたまりません。

このオイルがくせに!

ワインにとても良く合いました。

冷凍食品とは思えない美味しさです!

最近の冷凍食品はすごいですね。

そして無印良品はすごい!!

是非食べてみてください!

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550344741870