hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【北海道産いくら盛り放題!】ラビスタ函館ベイの朝食!

こんにちは。ほしみです。

函館満喫しすぎて若干の二日酔いですが楽しんでます!

ラビスタ函館ベイ

クラシカルなホテルです。

f:id:kadomix:20220216083906j:image

結構古くからあるようですが、上品さもあってか気に入ってます。

f:id:kadomix:20220216083522j:image

ホテルからの景色。

ネムーンなので1番上のちょっといい部屋に。

景色が素晴らしすぎる。。。

そして、1番楽しみにしていたこちら!

ラビスタ函館ベイの朝食!

今泊まっているホテルは朝食がとても有名!

朝からめちゃくちゃ豪華な北海道名産をたくさん食べれるとのことで、このホテルを選びました。

f:id:kadomix:20220216083815j:image

6時半からですが、調べたら混むと書いてたので早めに行ったら1番のりでした。

朝食!

f:id:kadomix:20220216083825j:image

なんでも取り放題でめちゃくちゃ豪華な海鮮丼を自分で作れるんです!

北海道産いくら丼

f:id:kadomix:20220216083813j:image

このたくさんのいくら、、

しかも全部北海道産!

これがこんなに盛り放題なのは函館のホテルでもここだけなんだとか。

やっぱりいくらは全然違いました!

粒が大きくて本当に新鮮。

めちゃくちゃ美味しかったです!

f:id:kadomix:20220216083821j:image

あのこの北海道産コーンポタージュも美味しかったなあ。地味に1番感動したかも。

ホタテも大きかったです!
f:id:kadomix:20220216083818j:image

ビーフシチューとウニの洋風茶碗蒸し!

これも感動的に美味しかった。

朝から贅沢すぎます。いいのかな。
f:id:kadomix:20220216083810j:image

これは旦那の。

海鮮好きが現れてますね。

いくら丼も私より大きな器で大量に盛ってました。

どれを食べても本当に美味しかった!!

朝食を食べるためだけに函館に来てもいいくらい。

もっと食べたかったけどお腹いっぱいで無理でした、、

本当に最高です!

ぜひ!おすすめです!