hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【お食事処水蓮】神戸みなと温泉蓮の食事のクオリティ高すぎた

こんにちは。ほしみです。

昨日紹介した温泉蓮で食べたお昼ご飯が最高やった!

水蓮

御食事処 水蓮:料理|[公式] 神戸みなと温泉 蓮 (ホテル・旅館・日帰り温泉)|ベストレート

カレーと飲み物引換券、入浴料がセットになったプランで行きました。

もう少しお金を出せば定食も食べられるのですがスーパー銭湯の食事処って美味しくないわりに高いイメージやったから安定のカレーセットにしました。

乾杯

f:id:kadomix:20230914170902j:image

選べるドリンクでビールあるとか最高。

お風呂上がりのビール!

もう少し大きかったらなお嬉しかった。

一瞬でなくなった。
f:id:kadomix:20230914170852j:image

海をバックに。

カレー

f:id:kadomix:20230914170855j:image

このカレーがなかなか美味しい!!

淡路産の玉ねぎがゴロッと入っています。

安いレトルトではない本格的な味がします。

いんかのめざめのフライドポテト

f:id:kadomix:20230914170906j:image

これ、、なにこれめちゃくちゃおいしいんだが!

ポテトホクホクで本格的。

溶かしたバターをつけて食べたら最高。

どっかのイタリアンレストランで出てくるような味です。

これは感動。

じゃこと生姜のサラダ

f:id:kadomix:20230914170859j:image

サラダもこだわりがある感じで美味しかった。

カリカリじゃことフライされた生姜が入っています。

さっぱりして体が喜ぶ味でした。

ここのご飯は感動的においしい!

ご飯だけ食べにきてもいいくらいのクオリティです。

お値段は少々高いですが全然許せるレベル。

スーパー銭湯でこんなご飯が美味しかったのは初めてです。

色々含めて超おすすめの場所でした!

大満足!