hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【ハネムーン旅行】初の函館で雪遊び!

こんにちは。ほしみです。

昨日から実はこちら!

函館旅行!

f:id:kadomix:20220215054636j:image

函館にきております!!

ネムーン旅行です!

本当は海外に行きたかったけど行ける状況ではないので...

美味しい海鮮を食べて国内で満喫しまくろうと思います!

雪がすごい

f:id:kadomix:20220215054631j:image

2人とも初めての北海道。

北海道の寒さってどんなものなのかドキドキしておりましたが、昨日は思ったほど寒くなかったですね。(もちろん寒いのは寒いです)
f:id:kadomix:20220215054634j:image

それよりどこを見ても雪!雪!

こんな風景なかなか見ないので、それだけで小学生のようにテンション上がっておりました。
f:id:kadomix:20220215054642j:image

たくさん積もった雪を踏んで遊んだり、大きな足跡を作ったり、大の大人が雪遊びを堪能。

ずっとこれは大変だけど、たまに見る雪はテンション上がりますね!

4泊5日いるので思いっきり楽しもうと思います!

ではまた!