hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【挙式の様子】こんな流れで進みました

こんにちは。ほしみです。

 

hoshimix.hateblo.jp

挙式の流れ

ファーストミートが終わったら、すぐ挙式リハーサルへ。

待機していることろでスタッフさんが説明してくれます。それを一生懸命覚えてイメージ。

そこに両親が登場!

綺麗とか言ってくれるんかな~と期待してたら「めちゃ痩せたやん!」「顔とか腕パンパンやったもんな~」って…第一声がそれかい!ってなりました。笑

f:id:kadomix:20220201100308j:image

記念撮影をしたり、両親と入場の練習をして待機。

早く式場についたからか、意外と時間があって、色々お話ししたり、写真を撮ったりして遊んでました。

感動しっぱなしと思ってたら意外と和気藹々と普段と変わらない雰囲気でしたね。

「お姉ちゃんの時はこんな時間なかったわー」って両親が言っていたので、気持ちちょっと早く行くことをおすすめします!

入場!

そこからいよいよ本番…!

ドキドキしながら入りました。

f:id:kadomix:20220201100356j:image

みんなの顔が見えて泣きそうになりましたが、グッと我慢。

ベールダウン、父親と歩くのもちゃんとできました。

f:id:kadomix:20220201100518j:image

意外と緊張しなかったです!

旦那も落ち着いて真剣な顔をしていました。

f:id:kadomix:20220201100537j:image

生演奏は声楽とパイプオルガンとヴァイオリンとハープ!

豪華で美しくてとても盛り上げてくれました。

リングガール

リングガールはかわいい姪っ子ちゃんに!

f:id:kadomix:20220201100410j:image

途中で座り込んじゃったけどお母さんと一緒に歩いてくれました。

食べっこ動物が大好きなので、おおきな食べっこにとっても喜んでました!笑

f:id:kadomix:20220201100421j:image

指輪は渡さずすかさず食べっこに手が伸びる姪っ子ちゃん笑

かわいくて、おかげで一気に場が和みました。

子供の力はすごい!

そこから一般的な流れで問題なく整いました。

まとめ

後で映像を見返して思ったのは2人とも歩くのア早すぎる!

ふつうに歩いているけどもとから早歩きなので、こんなに早いのかと反省…

思ってる以上にゆっくり歩かないといけなかったですね。

後は割とうまく行けた中と思います!

それから中庭へ移動してフラワーシャワーへ続きます!