hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【コストコ購入品】超ビッグ!リングガールちゃんにプレゼント

こんにちは。ほしみです。

前回紹介したプチギフトとは別にこちらも購入!

たべっ子どうぶつ

f:id:kadomix:20220123111611j:image

姪っ子ちゃんがリングガールをしてくれるので、そのお礼のプレゼントです。

姪っ子ちゃんはたべっ子どうぶつが大好き!

これ美味しいですよね!

姪っ子ちゃんのおかげで知ったのですが、このビスケット卵不使用なんです。姪 卵アレルギーの姪っ子ちゃんも美味しく食べれます。

50個も入ってお値段1348円!

めちゃくちゃお安いですよね。

姪っ子ちゃん飽きるまで食べれます。

f:id:kadomix:20220123111608j:image

大きさを伝えるため結婚式で使うCDと比較。

めちゃくちゃ大きいです!

これを持って歩いて帰ったのですが、周りの子供たちの目線がすごかったです。笑

お子さんにのプレゼントではかなり喜ばれるのではないでしょうか!

これで無事指輪を届けてくれることを祈ります。

結婚式まであと6日!