hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【テイクアウト】餃子の満州の餃子家で食べました

こんにちは。ほしみです。

あまりにも旦那に作ってもらってばっかりだと申し訳ないので、昨日の晩御飯はテイクアウトで。

餃子の満州

f:id:kadomix:20210913184219j:image

満州の餃子って安くて美味しい!

そして持ち帰りでも簡単に家でできます。

手軽に本格的な餃子が味わえていいですよね。

手軽といっても旦那に作ってもらいましたが。笑

作り方

f:id:kadomix:20210913184226j:image

用意するのは水と油だけ!

冷凍なのに解凍せずそのまま並べて焼くだけ!

簡単ですね。

てか3割うまいってどういうこと?笑

完成!

f:id:kadomix:20210913115526j:image

綺麗ー!!もう少し焼いても良かった?

でもとってもパリパリで美味しかったです!

f:id:kadomix:20210913115530j:image

このタレもいいですね!

ニンニクがガッツリきいて、とてもいい。

一個一個の餃子がとても大きくて食べ応えGOOD!

かなりボリューミーなのに、この日は特売日でお値段280円!!

安すぎる...!

そしておいしすぎました!また買いたい。

購入場所

JR京橋駅

https://www.google.ae/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27069592/top_amp/