hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【美味しすぎる】ローソンの黒トリュフソースで食べるローストビーフがお店の味でした

こんにちは。ほしみです。

家飲みが増えた最近は、コンビ二でちょっといいアテを買うのにはまっています。

昨日食べたのがこちら!

黒トリュフソースで食べるローストビーフ

f:id:kadomix:20211117152651j:image

www.lawson.co.jp

ローソンのローストビーフ

お値段は399円。

ローストビーフにしては安いですが、コンビ二商品だとちょっと高いほうではないでしょうか。

黒トリュフ・・・パッケージからしてすでに美味しそう。

自然解凍をして、食べごろになるまで待ちます。

開封

f:id:kadomix:20211117152742j:image

大きいお肉が6枚入っていました。

付属の黒トリュフソースをたっぷりかけます。

きれいな赤色です。高級感ありますね!

そしてこちらは87キロカロリーととてもヘルシー!

ダイエット中の酒飲みにも嬉しいです。

味は?

f:id:kadomix:20211117152756j:image

一口食べてびっくりしたのが、黒トリュフ感!!!!がすごい!!!

お肉ももちろんですが、このソースがかなり美味しいです。

色は薄いのにトリュフの香りがぶわーって溢れます。

これはもうレストランの味・・・

普通にお店で出されても大満足の味です。

f:id:kadomix:20211117152811j:image

ワインに最高に合います。

まとめ

ソースに感動して旦那とずっと美味しいを連発。

かなり高級感ある味でした。

コンビ二商品ってやっぱりすごい・・・

これが冷凍食品だなんて信じられません。

始めは6枚だけ・・・?と思いましたが、お肉も大きくて食べ終わったら大満足でした。

とても美味しいので是非食べてみてください!

www.lawson.co.jp