hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【インスタ映えのおせんべい】志満秀のクアトロえびチーズせんべい食べてみました

こんにちは。ほしみです。

昨日は仕事を辞めてしまう職場の方からこれを頂きました!

志満秀 クアトロえびチーズ

www.quattro-ebicheese.com

f:id:kadomix:20220114214737j:image

これは聞いたことのないお菓子でした。

たいてい差し入れって甘いものが多いですが、スイーツ苦手なので頂いたときはうれしかったです!

f:id:kadomix:20220114214548j:image

おしゃれなパッケージに中もおしゃれ!

その名の通り4種類入ってます。

f:id:kadomix:20220114214602j:image

カラフルでかわいいですね。

おせんべいなのにインスタ映えです!

新しいお菓子で、見た目もよくて、女の子は間違いなく喜びますね。

えびせんにチーズの組み合わせはどんな味がするのでしょう!

チェダー

f:id:kadomix:20220114214628j:image

こちらが一番シンブルな味でした。

えびせんはイメージ通りの味。

f:id:kadomix:20220114214640j:image

でも中もチーズがいい仕事をしていますね!

濃い味のチーズで相性◎!

食べたことのない味でした。

モッツアレラ&バジル

f:id:kadomix:20220114214654j:image

これが私の中では一番好き!

バジルの風味がふわっときて、モッツアレラの淡泊な優しい味がいいですね。

かなり洋風な味でした。

これはワインに合うだろうな。(飲むことばっかり)

ブルーチーズ&ハニー

f:id:kadomix:20220114214708j:image

この色すごいですね。笑

明らかに自然の色ではない見た目ですが、味は意外とシンプル。

f:id:kadomix:20220114214721j:image

一番濃厚ですが、思ったよりブルーチーズ感なかったです。

ブルーチーズが苦手な人でも全然食べれると思います。

でもこの中では一番濃いので、ガツンとした味が好きならこれがいいかも。

濃くて美味しかった。

 

そして最後のカマンベール&ブラックペッパーなのですが…

あげてしまったので食べられませんでした。笑

1つくらい食べたらよかったなー!

でも絶対美味しい。

これはお土産に喜ばれるやつですね。

ごちそうさまでした!