hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【生ハムダイエット】成城石井の本格的な生ハム

こんにちは。ほしみです。

ダイエット中だけどお肉は食べたい...!

ということで最近生ハムにハマってます。

ダイエットに生ハム!

生ハムは塩分は高いですが、高タンパクで低糖質なんです!

なので食べ過ぎなかったら、ダイエットにいい食材だと調べたら書いていたので、これだと早速購入。

プロシュート クルード

f:id:kadomix:20220109112230j:image

成城石井で購入!

中入ってる時の写真撮り忘れました...

10ヶ月熟成です。
f:id:kadomix:20220109112227j:image

脂しっとりで口の中でとろけます。

本格的な味でびっくり!
f:id:kadomix:20220109112233j:image

味もしっかりしてるので食べ応えも◎

とっても美味しかったです!!

ワインにも最高に合いました。

さすが成城石井です!

この生ハムおすすめ!!

https://www.seijoishii.com/sp/d/100206