hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【激ハマりおつまみ】生ハムのような食べる削り節

こんにちは。ほしみです。

母にもらっためちゃくちゃ美味しかったアテ。

食べる削り節

f:id:kadomix:20230926165358j:image

生ハムのようと書いていますがまさしくその感じ。

これほんまに美味しくてご飯にもおつまみにもあった。

美味しすぎて自分たちで10個注文しました。
f:id:kadomix:20230926165402j:image

ふわふわの鰹節でめちゃ良い香り。

噛むと濃い鰹節の味がします。

めちゃくちゃ美味しい。

これは今まで食べたことないような感じでびっくりでした。

夫婦でハマってしまった。

私の好きな赤ワインには合わないけど、白ワインやビールのアテにはピッタリですね。

ご馳走様でした!