hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【成城石井の冷凍ピザ】石窯薪焼マルゲリータピザ

こんにちは。ほしみです。

最近ハマってる成城石井のピザ。

また違うピザを買ってみました。

冷凍マルゲリータピザ

f:id:kadomix:20230511171341j:image

大きい!でも500円くらいで安かった気がします。

常温で少し解凍させて後はオーブンで焼くだけ!
f:id:kadomix:20230511171349j:image

我ながらめちゃいい感じに焼けた。
f:id:kadomix:20230511171338j:image

大きくて食べ応えある!

この大きさでこの値段?ってなりました。

そしてこのピザあっさりしててめちゃ美味しい!!

モッツァレラぽいチーズが主体になってるからこってりしてなくてあっさり、大人が好きな味。

パンはフワフワ系です。

冷凍食品ってここ最近でほんまクオリティ上がったよなあ。

これもリピート決定。

ご馳走様でした!