hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【おすすめ美容商品】自然由来のMARKS&WEB

こんにちは。ほしみです。

私事ですが1月末には、結婚式があります。

せっかくダイエットしてたのに、お正月で無駄になったので、また仕切り直して追い込んでいかないといけません。

食事以外は頑張ってます!

美容系だと最近、こちらのおかげで髪の毛の調子が良いです。

MARKS&WEB

f:id:kadomix:20220108121721j:image

日本生まれのブランドで、植物由来の自然のものが使われているそうです。

シャンプー

f:id:kadomix:20220108121723j:image

とてもいい香りがします。

オーガニックな香りです。←

ワンプッシュですごく泡立って、洗い上がりはとてもしっとりします。

コンディショナー

f:id:kadomix:20220108121726j:image

こちらもシャンプーと同じでいい香り。

洗っているだけで癒されて、リラックスもできる香りです。

シャンプー後もしっとりするのに、それが更にツヤツヤに!

指通りが最高です。

ボディーソープ

f:id:kadomix:20220108121729j:image

ボディーソープも買いました。

これも洗い流したら肌がスベスベになります。

ボディソープ違うとこんなに変わるんやと驚き。

泡立ちもいいです!

洗顔

f:id:kadomix:20220108121731j:image

洗顔も。

顔は大事ですよね。

私はニキビ(もう吹き出物というのか!?)が出来やすいので、洗顔には気をつけています。

いい香りに包まれて幸せです...

天然由来なので、ニキビもこれに変えてから今のところできていません。

オーガニックってすごいなと実感した商品たちでした。

めざせ美髪と美肌!!