hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【Olieve&Vinegar】高級オリーブオイルで料理したらワンランク上の味に!

こんにちは。ほしみです。

昨日は頂き物を使って料理しました。

Olieve&Vinegar

オリーブオイルとビネガーの専門店。

色んなところに店舗があります。

見たことあるけど自分ではなかなか行けずでしたので、もらえて嬉しい!

色んな種類のオリーブオイルやビネガーがあります。

f:id:kadomix:20211017112303j:image

左がお酢で右がオリーブオイルです。f:id:kadomix:20211017112300j:image

キッチンに置いてるだけでオシャレ。

映える。
f:id:kadomix:20211017112247j:image

今回はオリーブオイルを使ってカプレーゼを作ります!
f:id:kadomix:20211017112252j:image

これはレモンのオリーブオイルです。

初めて見ました!

レモンオリーブオイルどんな味がするんでしょうか。
f:id:kadomix:20211017112249j:image

料理クオリティはともかく、美味しい!!

レモンの爽やかな香りがとてもいい。

オイルなのにとてもさっぱりしています。

オリーブオイルっぽくない!

サラッとしてて高級感もあり、普段の料理がワンランク上になりました。
f:id:kadomix:20211017112256j:image

かけただけなのに本格的で美味しい。

これは感動しました!

店舗

https://www.essence-group.co.jp

色んなところにあります!

次はビネガーも使ってみよう。