hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【カルディ】サラダの旨たれがおいしすぎた!

こんにちは。ほしみです。

昨日は、カルディでこちらを購入。

サラダの旨たれ

f:id:kadomix:20211016131349j:image

これめちゃくちゃ美味しかった...!

今までは叙々苑のドレッシングが1番やと思ってましたが、私はこっちの方が好きかも。

味がかなり濃い!

f:id:kadomix:20211016131347j:image

ゴマとニンニクの香りがガツときます。

ちょっとの量でも充分です。

かなり濃いのでサラダだけじゃなく焼肉のタレにもできそう。

うどんや炒め物、チャーハンに入れても美味しいそうです!

今度やってみよう。

野菜をバクバク食べれて嬉しいし、濃い味やからビールにも合う!!

これは本当においしかったです!

https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4571347771176